ここから本文です

中学生男子が見てるのって顔よりクラスでの立ち位置、存在じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1616:33:59

中学生男子が見てるのって顔よりクラスでの立ち位置、存在じゃないですか?

例えばなんですけど
いわゆる1軍は確かに可愛い子も多いです。
でも可愛くない子も散々います。
コミュ力はあるけど見下し、裏での女子のいじめが酷いです。

それ関係なしに1軍は彼氏取っかえ引っ変えのイメージ

また、大人しくはないけど1軍タイプでもない1軍くらいのルックスの子は好きな人はいるけど告白はされないんです

そしてこれが一番疑問なんですけど
学年とかに顔は1軍の子より可愛かったり、他の子とはオーラが違うでも性格は大人しくて地味グループにいる子

特に3つ目の子は可愛いのに男子は全然話しかけないし、関わる機会すらありません。

女子は結構こういう子に「可愛い~」って言ってるんですけど

確かに彼氏ができやすいのは威勢と関わる機会の多い1軍タイプの子だと思いますが好きな人ってなると話が違うと思うんです

男子は顔よりクラスの立ち位置とかで決めませんか?

それとも影ではモテてるのでしょうか...?

補足威勢ではなく異性です。すいません!

閲覧数:
354
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dah********さん

編集あり2018/10/1618:12:33

確かにいますね!めちゃくちゃ顔がかわいいけど地味な子!
俺はそーゆーこめちゃくちゃ好きなので恋愛対象だし一軍女子よりよっぽど性格がいいんだろうな~と思っています。
ですが、そーゆー子は男子と全然話さないしあまり男子に興味ないのかなと思ってしまい話しかけなかったり告白しなかったりで結局一軍がモテてしまうという感じでしょう

ちなみに、一軍女子が2、3群女子に「なに一軍男子と話してるんだ」というようなことをいうことはよくあることなのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1621:18:50

    ん~言わないけど目線が...っていうのはありますね笑
    あとたまにバカにされてる子もいます

    2軍、3軍関係なしに男子とあんまり話さない女子に話しかける男子は男子に「お前なに〇〇と話しとん?ww」とか「おいー、困ってるw」とかからかってますね、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 23:53:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/10/1619:29:21

本当は目立ちにくいタイプの可愛い子が好きでも、一軍と仲がいいから人に言いにくい、とかそういうパターンもあります。

そういうタイプは(目立たない)大人になったら化けます

chi********さん

編集あり2018/10/1619:22:29

中高生女子は一番に顔だからね。
2番に社交性。
3番に体力、勉強かな。
ジャニーズが安泰な理由です。

社会人になるとあの子が本当~にと思うほど綺麗になるこがいます。

男はなんだかんだ性格の悪いのは1回できればいいや位にしか考えてない。

ryo********さん

2018/10/1619:09:07

cho********さん

2018/10/1617:35:04

やっぱり一軍の女子は話してて楽しい人か可愛い人かみたいな感じだと思うので男は一緒にいたいなーってなりますね。

逆に、地味な子は「喋っても楽しくなさそう」と思われやすいので恋愛の対象になりにくいです。

やはり、印象はとても大事です

noa********さん

2018/10/1617:33:36

立ち位置とかってよりあなたの言う一軍の子は男子からしたら話してて楽しいだの、自分のステータスになるっていう考え方なのかな。でも一軍じゃない子を好きになる人も結構いると思いますよ。自分も実際そうですし。