ここから本文です

SDカードやUSBメモリで一番容量が多いのって何GBですか?

kuk********さん

2018/10/1616:51:11

SDカードやUSBメモリで一番容量が多いのって何GBですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/10/1617:09:31

市販品だと、SDカードだと512GBじゃないかなぁ?>規格的には2TBまでだけど
SDUCは、規格だけ発表されて まだ、販売されていないかと

USBメモリだと2TBと言われているけど、大概は、ジョークグッズか、詐欺でしか見た事ないかなぁ?>2TB
http://kakaku.com/item/K0000948162/
詳しく調べていないけど、本当の2TBのメモリは、コレぐらいじゃないのかなぁ?
(価格コムでリストUPされているのは、コレだけみたい)

  • 質問者

    kuk********さん

    2018/10/1618:00:32

    そんな容量の物が有るんですねw
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/10/1616:54:31

USBメモリで2TB
いま流通しているSDだとSDHCが4GB~32GB以下
SDXCだと32から2TB以下
SDUCだと2TB~128TB