ここから本文です

佐川急便について。 法人で発送の際に利用していたのですが、契約書を交わさず当...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1618:06:08

佐川急便について。
法人で発送の際に利用していたのですが、契約書を交わさず当方に知らせも無く運賃が釣り上げられて請求されていました。

運賃は支払い済みです。

ドライバーまたは組織にもっとも効果的なクレームはどこにすればよいでしょうか?

できれば担当ドライバー、営業所に徹底的に償わせ社会的制裁を加えたいと考えています。

ご存知の方は何かヒントを頂ければ幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

リクエストマッチ

2018/10/2218:07:18

郵便局員が回答します。

本社でしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる