ここから本文です

仕事帰りのサラリーマンってなぜ異常なほど早足で駅から家まで歩くのですか

アバター

ID非公開さん

2018/10/1618:55:08

仕事帰りのサラリーマンってなぜ異常なほど早足で駅から家まで歩くのですか

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/1711:24:17

フラフラ歩くと目的があって歩くのとは速さが違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_h********さん

2018/10/1619:58:38

他の回答者さんと同じです。

歩くのが早いと見られますが、アレが普通なんです。


なので、遅いやつがいるとすげームカつきます。


車で普通に運転してるのに前が遅いとイラつきますよね?
そんな感覚です。

mar********さん

編集あり2018/10/1618:57:45

あれは早足ではなく、普通。
他の奴らが遅いだけ。