ここから本文です

Jw‐CADについて教えてください。 Jw-CADソフトが入っているパソコンがあります。

min********さん

2018/10/1619:03:12

Jw‐CADについて教えてください。
Jw-CADソフトが入っているパソコンがあります。

そこに図面のデータが入っているUSBメモリーを差込むとその図面を見ることができますが、その図面のデータが入っているUSBメモリーのデータをそのパソコンにコピーして図面を見るにはどのようにしたらいいのでしょうか?変な文章ですいません。

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Cube3Userさん

2018/10/1716:27:38

JWWのファイル操作でUSBからパソコンのC:へ移す(コピー)。
すでにUSBのJWWデータを開いているなら、ファイル>名前を付けて保存>C:を選択して>新規釦>新規作成ダイアログのフォルダにチェック>フォルダの名前を付けて>OK>新規作成ダイアログのファイルにチェック>ファイルの名前を付けて>OK

質問した人からのコメント

2018/10/20 12:44:14

いろいろ試したらできました!この回答が自分にとって参考になったのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khu********さん

2018/10/1715:37:25

一番簡単な方法
パソコンにコピーしたCADデータ(ファイル)をマウスで左ダブルクリック
すれば、JWW が立ち上がり、その図面データを見る事が出来ます。

正規の方法
図面データをパソコンにコピーした後
(この時に、パソコンのどこのフォルダに保存したのか、ファイル名は何か。を覚えておいて下さい)
1.JWW を起動させる
2.ファイルを開くを左クリック
3.CADデータを保存したフォルダに移動
4.保存したファイルを左ダブルクリック
その図面データを見る事が出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/1623:04:29

Windowsのエクスプローラで図面ファイルを USBメモリから HDD内へ コピーする。Windowsのエクスプローラの使い方が分からない=Windowsが分からない、という事なら、Windowsの本を買って Windowsの勉強を。

HDD内には普段自分が作成している図面ファイルを入れているフォルダがあるはずなので、その中にコピーすれば良い。それ用に 新しいフォルダを作っても構わない。

JWWで HDD内にコピーしたその図面ファイルを「開く」で指定すれば◯。