ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスでエーリアンはカウンター×300攻撃力下げると書いてありま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1619:11:47

遊戯王デュエルリンクスでエーリアンはカウンター×300攻撃力下げると書いてありますが、明らかにそれ以上下がってる時があるのですがバグでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/10/1620:22:13

どのような状況でしょうか?(スクショはありますか?)

エーリアン関連の『Aカウンターが乗ったモンスターは、「エーリアン」と名のついたモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算時のみAカウンター1つにつき攻撃力・守備力が300ポイントダウンする。』というのはそのカードが持つ効果です。その効果を持つカードが複数枚あればその分適用されます。

Aカウンター自体に何か効力があるというわけではありません。Aカウンターを利用する効果と合わせて初めて効力を発揮します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽんさん

2018/10/1700:32:55

異空間Aゾーンの効果では?