ここから本文です

食べすぎてしまった時の後悔から立ち直るには?

mar********さん

2018/10/1619:45:07

食べすぎてしまった時の後悔から立ち直るには?

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

編集あり2018/10/1621:32:37

次の日から2日~7日間で調整する。

食べないは過食を生むので食べるけど、いつもより節制します。

(高たんぱく低カロリーの献立、お菓子を減らす又は食べない等など)

食べ過ぎても美味しかったなら良し。人生は長いのでまた調整して、また食べ過ぎても次の日から又少しの期間でも調整すれば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2018/10/1704:41:36

hap********さん

2018/10/1621:38:59

zer********さん

2018/10/1621:03:00

罰金一万円払う。

tot********さん

2018/10/1619:47:10

難消化性デキストリンを摂取

men********さん

2018/10/1619:45:29