ここから本文です

広瀬すず図の愛車はなんですか 草刈正雄の愛車はなんですか

syo********さん

2018/10/1620:27:54

広瀬すず図の愛車はなんですか
草刈正雄の愛車はなんですか

閲覧数:
1,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/10/1802:49:49

すずぽんは普通にベンツでやって来るでしょう。「華麗なる刑事」の草刈正雄さんは赤いギャラン ラムダでやって来てほしいです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2018/10/1620:52:29

広瀬→ルノー・ルーテシア
草刈→ジャガー・Eペース

と勝手にイメージしました