ここから本文です

クラスの好きな女子に、顔はタイプじゃないけど性格と頭の良さはタイプと言われま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1620:29:51

クラスの好きな女子に、顔はタイプじゃないけど性格と頭の良さはタイプと言われました。私と釣り合う容姿の人ってみたことないから妥協しようかなって言われました。

付き合いたいでしょ?私可愛いもんねとも言ってました。消去法で一番だらしいです。
まぁまぁの評価でしょうか?嬉しいですか

閲覧数:
454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsx********さん

編集あり2018/10/1622:20:28

あなたが嬉しいのならいいんじゃないですかね…
自分ならそんな性格の悪い女とは絶対に付き合いたくないですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/10/2008:37:48

とても嬉しいです。そんな高ビー女に踏まれると気持ちいいかも。

ouc********さん

2018/10/1717:30:38

彼女なりの照れ隠しの表現かもしれませんよ。好きなら理由がどうあれ嬉しいものですので気にせず付き合っちゃえ、といっても若い時は変なプライドが邪魔してそんな理由ならって強がった記憶があります。今となっては勿体無いことしたなぁ…

kin********さん

2018/10/1620:31:36

いいんじゃないですか、あなたが付き合いたいのであれば。