ここから本文です

女子は好きな男子、もしくは彼氏が変態だったら嫌ですか? 受け止める器量はあり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1620:51:31

女子は好きな男子、もしくは彼氏が変態だったら嫌ですか?
受け止める器量はあります?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
898
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

リクエストマッチ

2018/10/1801:04:23

あります、しかも真面目に会話したら、お互いに
同じ様な性癖がありました( ´艸`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zot********さん

2018/10/2009:27:11

私は今そうです。やらせろってうるさいけど、その度に、やだうるさい、って言って黙らせます

ym4********さん

リクエストマッチ

2018/10/1720:16:00

変態の度合いにもよるとおもいます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ser********さん

リクエストマッチ

2018/10/1719:20:57

変態でもいいけれど、そういう目的だけの変態は嫌ですね…

osu********さん

2018/10/1709:43:24

彼氏が変態なのは良いことだけど。
性に無関心な男は男として失格だと思う。

ris********さん

2018/10/1621:49:25

変態でも別に優しければ良きです。ゆうて女子も変態だからねw
女子は男子の前では変態な一面出してない人多いですよ。w