ここから本文です

某元力士が死去した時の追悼コメント

boi********さん

2018/10/1621:50:05

某元力士が死去した時の追悼コメント

九重親方「もし某力士がいなかったら私の53連勝、通算1000勝はなかったかもしれない。すごく強い力士だった。」
八角親方「私と同期、彼は素質に恵まれていて2mぐらいあったのに対して私は素質がない分、努力で横綱に駆け上がった。残念、早すぎる。」
K親方「私と初対戦で当たった時、思いっきり抱えて私をぶん投げた。初対戦時から化け物だなと思った。身長差がすごかった。あんなに懐が深かったのは某力士だけだった。思い出がある。」
ダンディーなM親方「彼は恵まれた素質を持っていたけど、私も100年に一度の逸材、未来の横綱と言われてた。私が力を入れても、某力士に吸収され、抱えられて圧倒された。私より若いのに…」
芝田山親方「懐が深く、恵まれた素質を持った逸材だった。私が横綱に上がった直後、あっけなく廃業したのは懐かしい。惜しまれる。」
小錦「彼にやられた膝の怪我が原因で上がれなかったと言われているが、全然違う。あの怪我があったからこそ大関になれた。かなり長身で懐が深かった。」
H親方「私が強くなる前にとっさに廃業したが、とにかく懐が深かった。ほんのわずかしか対戦してないけどね。」
松ヶ根親方「彼は懐が深かったが、私は猛稽古で対処した。最初は圧倒したが、最後のあたりで勝てなくなった。若すぎる。」

某力士は誰ですか?また、K親方、M親方、H親方も当ててください。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/10/1807:04:14

某力士は双羽黒、K親方は北の湖親方、M親方は陸奥親方、H親方は二十山親方だぜ。

質問内容からすると、2006年の親方名だぜ。

質問した人からのコメント

2018/10/21 12:16:36

下の2人はデタラメですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/10/1700:05:46

K親方は小姑親方。
M親方はマキタスポーツ親方。
H親方は早飯親方。

jma********さん

2018/10/1623:33:19

双羽黒という変な人