ここから本文です

FMからSSBに変換できるってマジですか?

chi********さん

2018/10/1622:28:14

FMからSSBに変換できるってマジですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2013:26:11

逆じゃない?H3Eを送信してFMで受信するのがRZSSBでしょ。
DSP通さないと聞けたもんじゃないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

je2********さん

2018/10/1708:22:25

デジタルで変調方式の演算を処理すれば、なんでもござれ!ぢゃないの?

理屈上は可能。

実際は、わざわざ変調方式を中途変換する利点があるかどうか微妙:わからない。

実験・検証用。

osi********さん

2018/10/1623:15:27

マジだよ。
FMで送信して受信音をSSBで再送信。