ここから本文です

バイセルという小銭や切手などの買い取りをしている会社ですが、ネットでの評判を...

non********さん

2018/10/1622:35:33

バイセルという小銭や切手などの買い取りをしている会社ですが、ネットでの評判を調べると、悪く書いてあるのが全くありません。

悪い評判と記載されている口コミもあるにはありましたが、内容は決して悪くは無い無難なクレームばかりで、結局はバイセルのコマーシャルになっています。それらの記事のurlを見ると、まず殆ど間違いなくバイセルの関係したところから出ていると思われます。読めば読むほど逆に信用出来なくなってしまうのですが、これらの評判の良さは本当でしょうか?
どなたか実体験された方、アドバイス頂けると幸いです。

閲覧数:
1,710
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/10/1712:03:53

着物買い取りしてもらいましたが
ひどい査定でした。
査定士といってもある程度の知識は
ありますがわからないようで
画像を送って本社が値段をつけます。
その返事待ちて長い上うんこみたいな
金額でした。
おすすめしません。
本当に価値あるものならそこそこ
つくかもしれないですがCMで
有名なだけだと私は思いました。

  • 質問者

    non********さん

    2018/10/1810:00:22

    着物関係(和服)はどこでもそうみたいですね。和服自体が売り物にならない時代ですし遺品整理で供給過多な時代ですから仕方が無いと諦めています。
    古銭や切手はどうでしょう?ご経験がおありですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/10/1713:20:41

まず、そう思ったら、あなたが書き込めるかを試してみましょう。
自由に評判を書き込める環境にない場合は、サイトを作る時点でセットになっていると考えるほうが妥当ですね。