ここから本文です

今週金曜日にレゴランドへ行きます。

got********さん

2018/10/1623:25:43

今週金曜日にレゴランドへ行きます。

家族4人で子供は9歳と6歳です。
一日でシーライフ名古屋まで見る時間ありますか?
アトラクションが好きなのでブロックで何か作ったりする事に時間は使わないと思います。

閲覧数:
438
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/10/1821:42:43

シーライフ名古屋では入り口で写真をとるので時間がかかります。家族そろっての写真です。
水族館ですが一方通行の中を行くという感じになっていてそれなりの楽しみ方あります。最後は自分の書いた絵がスクリーンに映りだされるのもあります。

時間がかかるのは入ってすぐのレゴファクトリー 工場見学ですが、待ち時間があり最短でも40分はかかります。
あとは水上ボートのコーストガードエイチキュー、空いている時間帯でも30分ほどの待ち時間あるほどです。
それに3D映像とかレゴニンジャショーは上演時間がきまっていて間に合うようにしてもそれぞれ30分ほどかかります。
海賊船やゴーカート、ジェットコースターなどは待ち時間がそれなりにあるとおもいます。

これらをすべて制覇するにはほぼ1日はかかるとおもいます。若い人や大人は乗れないゴーカートとかもあり正直時間が余るようですが、お子さんは乗るものがいっぱいあり1日十分かかるとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/1821:10:19

シーライフに関して言うと、ほぼ箸休め程度だとお考え下さい。
順路に沿って立ち止まって見る所があまりないので30分ほど時間が潰せれる程度です。
費用対効果は薄いですが、行ったという経験値としてはアリだと思います

kum********さん

2018/10/1701:17:05

十分あります。

リニア鉄道館も回れます。