ここから本文です

男性に質問です。 職場の人は“仕事関係の人”として見てる(仕事とプライベートで...

kvl********さん

2018/10/1623:27:06

男性に質問です。

職場の人は“仕事関係の人”として見てる(仕事とプライベートで人間関係をわけてる)男性にとって、 職場の後輩の女から告白されても困るだけでしょうか?
みなさんなら告白

がきっかけで意識が傾いたりすることもありますか?
恋愛対象としてみてもらうのは難しいでしょうか。。

補足その男性とは月に何度か2人で仕事終わりに飲みに行ったり一緒に帰ったりすることがあるので、あまり嫌われてはないと思います。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
239
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

リクエストマッチ

2018/10/1711:52:01

普通だったら、女性から告白されれば嫌な気はしません。

ただし。
質問者さんはIDを変えながら同じような質問を何十回もしてますよね?
その性格が、重いというか、粘着質というか、病的というか、ちょっと怖いです。

私が男性の立場だったら、付き合うのも怖いし、断るのも怖いしで、出来れば告白自体されずにフェードアウトしてもらいたいというのが正直な所ですね……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/10/1716:06:20

ホテルだけの付き合いでお願いしますって言う

lif********さん

リクエストマッチ

2018/10/1700:02:38

困ります。仕事に支障が出るとお金の面でも困ることになるため。

the********さん

リクエストマッチ

2018/10/1623:38:17

社内恋愛ですか?

告白されれば意識するでしょう。
しない人なんているのだろうか。

もしかすると妹みたいにかわいがってる場合があるからなんとも言えませんが、、、

頑張ってください!

vqc********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/10/1623:40:41

他の女よりも
自分に引っ張る魅力がなければ、告白しても変わらないです。
ただのメシ友の気もします。

まあ男女の友情なんてありません。
無くなっても気になさらず。

ten********さん

リクエストマッチ

2018/10/1623:33:13

そういう人ならば
職場で恋愛しちゃうと仕事にならなくなる事を懸念して
それを理由にあげたりで
付き合わない方がいいっぽいよって言われる
かもしれないですね

それとなく仲良くなっていけば
恋仲にもなれるとは思いますけど
男女の事なので