ここから本文です

KUNは人狼ジャッジメントにおいてどの程度の上手さですか?

gol********さん

2018/10/1623:40:06

KUNは人狼ジャッジメントにおいてどの程度の上手さですか?

閲覧数:
5,032
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2018/10/1707:09:36

相当上手でしょうね。人狼3人の村で初日、2日目に黒吊られた状況からlwで勝ったりしてるし。

結果騙りだとか霊能でトロールして反応見るとか、発想も多彩でエンターテインメントな動画作りに目が行きますが、基礎の洞察力が優れているから成り立っていると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/20 03:47:02

確かに常人ではやらないようなムーブをよくかましますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/10/1714:40:04

彼の信奉者が村を引っ掻き回して敗北に導く事例が後を絶たないので、人に教える能力は無いのだろうなと思う次第。

勝った村だけ動画にしてりゃ強く見えるわけだし。

udo********さん

2018/10/1711:31:27

少なくとも人狼やってるYouTuberの中では1番上手いと思う
某人狼実況者さんとのコラボ動画見たらkunさんの上手さが分かると思う