ここから本文です

PC版 CoD Bo3について質問です。 Bo3に必要なスペックは、プロセッサーが、Intel®...

ftb********さん

2018/10/2401:00:03

PC版 CoD Bo3について質問です。
Bo3に必要なスペックは、プロセッサーが、Intel® Core™ i3-530で、メモリが、 6 GB RAMで、グラフィックが、NVIDIA® GeForce® GTX 470です。それに対して自分

のPCは、プロセッサーが、intel pentenum goldで、メモリが8 GB RAMで、グラフィックが、NVIDIA® GeForce® GTX 1050です。これで快適に動きますかね? 知識が無くすみません。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/10/2401:33:44

必要スペックと快適スペックは違うのであまりあてにしない方が良いです。
pentium Goldはシングルタスク重視、動画エンコ等の重い処理は考えていないエントリータイプなので、core i 3劣化版の位置づけです。
グラボ少し非力、CPUがかなり非力なので快適にはムづかしいと思います。CoD Bo3はグラボとCPUパワー依存が大きいコストのかかるソフトなので、できればCPUが倍くらいの性能は欲しいですし、グラの品質を上げてfpsを稼ぐなら1060~1070は欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2018/10/2405:16:30

それ最低スペックですよ。
最低スペックと推奨スペックは別物。

jsa********さん

2018/10/2401:30:38

その構成のPCを持ってないのであくまで憶測ですが
CPUがちょっと弱いかもしれないですが、設定を下げれば問題ないと思います。
あと、その必要スペックは最低必要スペックなので、快適に遊ぶならもっと上の物を使うのが賢明だと思いますよ。
FPSはモニター依存ですが、かなり設定を下げれば90程度は出ると思います。