ここから本文です

友達がのーとPC を買ったと言うことで少し触らせてもらいました。スペックは画像の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1700:39:25

友達がのーとPC を買ったと言うことで少し触らせてもらいました。スペックは画像の通りです。

私の富士通のA561/D(スペック: http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1201/a561d/spec.html i5-2520Mのやつ )の方がボロボロなのに体感速度がだいぶはやかったです。
体感では自分のもっと古いCore2 duoのT9300 ram4gb ssd120gbよりも遅かったような気がします。

性能差はだいたいどれくらいでしょうか?

古いCore2 duo,i5-2520M,スペック,A561,性能差,PC-GN18CJSAB,Celeron3865U

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/10/1701:08:14

まぁ、CPU自体は、I5はもちろんT9300より、普通に遅いのでは?
GPUは、PC-GN18CJSABのほが断然良いけどねw>動画の視聴などは、こちらの方が上だけど
一般的動作だと、PC-GN18CJSAB( Celeron3865U)の方が遅いかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2018/10/1700:56:30

Celeronなんで性能は低いです。
性能順
Celeron<Pentium<i3<i5<i7<i9の順番です。