ここから本文です

ミュゼのvio脱毛って痛いんでしょうか?医療脱毛は痛くて美容脱毛はほぼ無痛と聞く...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1701:12:13

ミュゼのvio脱毛って痛いんでしょうか?医療脱毛は痛くて美容脱毛はほぼ無痛と聞くのですがほんとう何でしょうか?よかったら詳しい方教えてください。

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/10/2222:29:40

確かに予約は取れないわ。途中から別の方に交代してもいいですか?と言われたのでどうしたのか、具合でも悪くなったのかなと思い次の方に聞いたら、もうあがる時間だからだってさ。ありえねーと思いました。そしたら、最初から違う人やってくれって感じですよね。なんだか慌ただしくやってんなぁと感じてたんです。
痛くはないですね。我慢出来ます。でも、毎回違う人で当たり外れはありますね。以前と違って勧誘もあります。定期コースとか必ずって感じですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2018/10/1822:22:34

ミュゼはやめておいた方がいいです、現在会員で通っていますが他の方が言っている通り医療脱毛が一番効果的です。ミュゼは所詮エステ脱毛に分類されるものなので永久ではなく一時的に生えてこなくなるだけです。
それとVIOの脱毛はエステサロンでも差があります、銀座カラーはましだそうです。(個人差はあると思います、ミュゼのV通ってますが激痛ほどではないです。)
それで私がミュゼを勧めない理由なんですがもうこれです、高い金払ってるのに予約が全く取れません...。それでミュゼはでっかい広告費を使いVライン脇100円で通い放題と謳ってますのでお金のない学生(私もそうですがw)が集まってます、最初にしつこい勧誘もないと言われましたが6回目でしつこい勧誘が来ましたね...。ミュゼは安く済むのでVと脇のみならいいと思いますが他のプランの脱毛をするなら絶対に他のサロンや医療脱毛行くべきです。

mic********さん

2018/10/1801:20:37

あまり痛くない機種の医療脱毛選べば余裕ですよ

coc********さん

2018/10/1800:16:25

痛みは個人差がありますね
脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。