ここから本文です

臨床検査技師になりたいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1702:55:17

臨床検査技師になりたいと思ってます。

その場合、大学に進学するのと専門学校に進学するのとではやはり大学に進学した方が就職や給料は良いのでしょうか??専門学校に進学しようかと思っているのですが就職や給料のことを考えて迷っています。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/10/1703:34:34

臨床検査技師なら専門学校で充分だと思います。

大卒であろうが、専門学校であろうが、それ程待遇に差はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/10/1707:21:29

確かに専門学校の方が入りやすいし早く卒業できるけど、あなただって青春を謳歌したいでしょ?大学の方が青春楽しめるよ。それに社会人になってから大卒というのと専門卒というのとでは全然違う。下手したら専門卒だと子供にもバカにされるよ。