ここから本文です

既婚男性に思わず告白をしてしました。数ヶ月後、やはり非常識だった事を謝りまし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1703:10:18

既婚男性に思わず告白をしてしました。数ヶ月後、やはり非常識だった事を謝りました。告白、謝罪、利用何も返事はありませんでした。男性はどう思っていると思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2018/10/1703:40:05

告白されて悪い気はしませんよ、私も結婚してから会社の女の子に「好きだったのに」て言われた経験がありますw。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 09:03:46

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2018/10/1706:41:01

告白されて嬉しくてどうしていいか分からない!
きっとそんな気持ちだと思います^_^

今どうすればいいか思案中じゃないかな!

gs4********さん

2018/10/1703:12:42

奥さんに自慢して喜んでたと思います笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/10/1703:12:03

嬉しいと思います。
ただ、どうすることもできなくて、モザモザはしてるかも( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
男性はいつでもモテたいと思ってますから。嫁には言わないと思うけどね。告白されたなんて。