ここから本文です

幼なじみは恋愛対象になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1703:54:19

幼なじみは恋愛対象になりますか?

私は忘れようと思っても忘れられない、幼なじみの男の子がいます。
どこが好きって具体的に出てきませんが、今までその人以外を好きにはなれませんでした。

でも、向こうから連絡がきたことは全くなく、
間違えて電話を掛けてしまったときも非常にそっけない返事しか来ませんでした。
小さい頃から一緒で、よれよれの下着やブスな寝顔も見られたりしたので仕方ないとは思います。
でも、私も望みがない恋を続けたくはありません。

どうすればいいでしょうか
この先、どこかで再会したときに告白するべきでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/1711:11:26

律と鈴愛みたいになるといいね。彼はどう思っているかわからないのでしょう?。そんな場合はこれはアクションは先方からはまずありません。告白しかないかなぁ。それとも共通の知り合いとかはいませんか、間にワンクッション置いたほうがよいかもしれせん。告白するにしても「どこかで」再会などという機会はそんなにはないですからね、望みがない恋ほどつらいものはないもんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2018/10/1708:11:18

私も幼なじみと付き合った事ありますよ。
同窓会で再開して。元カレから告白です。でも、元カレの携帯に家の人から電話が
あると『友達といる』と言われて傷つきました。幼なじみのままなのかな?と思いながら8年間付き合いましたが別れを告げました。

beg********さん

2018/10/1704:14:05

同窓会で再開した時がチャンス!

俺のケースですが、小学校の同窓会で、20年ぶりに再会した旧友の女の子が、本当に『さなぎが美しい蝶になって』現れた、という言葉がぴったりでした。

その時のメンバーの誰もが仰天して、一夜のヒロインでしたよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる