ここから本文です

仕事を明日休む言い訳が思いつきません。 現在ひそかに転職を企てていまして派...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1704:59:46

仕事を明日休む言い訳が思いつきません。

現在ひそかに転職を企てていまして派遣登録をしているのですが、

応募していた職場との面接を明日いれられました。

なんとかして仕事は休んでくれと言われたのですが
明日確実に休むことができる言い訳が思いつきません。
体調不良で当日欠勤するしかないのでしょうか

その派遣先に採用されなければ今の仕事をつづけるつもりなので転職を企てていることは
職場の人に言えません
なにかいいアイデアはないでしょうか。

急ぎの回答希望です。よろしくお願いします

閲覧数:
117
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m9(^Д^)9mさん

2018/10/1706:13:52

体調不良が無難でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1711:25:49

    そうですね
    やっぱりそれがよさそうです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,533,522件)

介護職/グループホーム【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での保育士【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
スマイルSUPPORT保育
認可保育園での調理【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都西東京市
スマイルSUPPORT保育
ショートステイでの介護職【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市
スマイルSUPPORT介護
認可保育園での保育士【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
スマイルSUPPORT保育
デイサービスでの介護職【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 兵庫県伊丹市
スマイルSUPPORT介護
認証保育園での保育士【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都目黒区
スマイルSUPPORT保育
精神病院での看護助手【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 静岡県磐田市
スマイルSUPPORT介護
介護職/ケアハウス【派遣】【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 埼玉県さいたま市
スマイルSUPPORT介護
介護職/グループホーム【派遣】【派遣扶養内】【夜勤】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都練馬区
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1709:32:02

そんな派遣会社なんてやめときなさい!

あなたを物としてしか、みていませんから。

ひよこさん

2018/10/1709:28:32

今日から体調不良を演技するんだ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/1708:27:40

在職中を知っていて、あした面接に入れる会社ってどうなんでしょうね。
わたしなら日延べさせてもらいますよ。そんな強引な会社な入ったとしても、休めなかったり、残業を強いられたりしそうで怖いです。
この人は言いなりになるとか思われそうですしね。

sen********さん

2018/10/1708:04:41

>応募していた職場との面接を明日いれられました。 なんとかして仕事は休んでくれと言われたのですが

そういうところはブラックの確率が高いので
断ったほうがよいです。

tkoig_2012-さん

2018/10/1705:28:21

家族が急病で、付き添いのため。