ここから本文です

好きな男子といつ付き合うかっていう話をしていて、今年中じゃだめなのって言った...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1705:12:10

好きな男子といつ付き合うかっていう話をしていて、今年中じゃだめなのって言ったら覚悟がなー、って言われたので、覚悟ってなにって言ったら

付き合うんだからね、遊びじゃないんだからって言われたんですけど長続きしたり真面目に付き合ってくれますかね?
高校生です

閲覧数:
393
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

2018/10/1708:24:02

キープでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/10/1811:27:39

付き合う時期を決めるなんて
何だか奇妙な関係ですね、、
本当に好きなら
今すぐ付き合いたいと
思うものですよ!

iou********さん

2018/10/1714:46:28

例えばあなたがどういう人なのかとかもあるかも。
例えば、あなたが少しやんちゃをしているようなグループに属してるこだったりするとあなたのことは好きだけど、そういうグループに属してることが心配だから覚悟がいるとか。
あなたがブランド品や高いものが好きだと思われてるなら、それなりにお金がかかると思い覚悟がいるとか。
住んでる場所が遠かったり学校が違うだけでも高校生なら少し気になるかもと思いました。

sag********さん

2018/10/1714:41:27

なんだかすごく奇妙な関係ですね。。

tow********さん

2018/10/1708:05:59

なんかどっちとも取れるんですねそれ。男子がどういう人かによります。

彼なりにちゃんとどうしていくかを本当にちゃんと考えてるパターンはありえますが、今は都合が悪いからっていう軽いパターンもあると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2018/10/1705:35:22

倦怠期で裏切られたらシャレにならん。盛大な時間と銭を犠牲にする。先見0世話なし。恋愛常識をどれだけ網羅してるんだかねぇ?(すっとぼけ)

全うな恋愛と遊びのなんたるかの違いがなにか。恋愛の段階がなにがあるか。いくつあるか。学業や仕事といった社会事情とプライベートの優先順位は?また、我が儘の酌は量れるのか。将来性を汲んだ壁はどれほどのものか。先の進展に何が必要か全て云えるのか。

無理だね。都合のいい恋心のみの関係だけで遅かれ早かれ破局して異性経験を得るだけ。


で、真面目が長続きでなんだって?所詮その程度の思慮しか及ばんのよ。経験過疎の高校生だもんね。しゃーない。

表面上だけの言葉じゃなく掘り下げるようなツッコミを咬ませば十中八九ボロが出る。彼も君もどっちもなw。根拠無き戯言なんぞなんの信憑性も無い(ぐっさり)

やっぱりお遊びってわけ。というオチ。はいお粗末ちゃーん。暗黙知識として少しはそのドタマに擦り付けて置くんだね。

とまぁかなりの意地悪回答をした俺も大概だが^^。んじゃ次ぎ行ってみようか