ここから本文です

卵巣境界悪性腫瘍は担当医から「良性と悪性の中間のガン」と言われたのですが、持...

por********さん

2018/10/1707:21:54

卵巣境界悪性腫瘍は担当医から「良性と悪性の中間のガン」と言われたのですが、持病用医療保険でガン保険に入っているのですが、これはガン保険が降りるのでしょうか。保険会社はオリックスです。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxg********さん

2018/10/1708:31:15

医者の診断書によると思います。
それよりまず保険会社に問い合わせることですね。
私の友人は黒子を取っただけで日帰りの手術給付金がおりたと喜んでいました。
結構、融通が利くのだなと。

質問した人からのコメント

2018/10/19 05:28:38

保険会社に問い合わせました。解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2018/10/1708:10:00

保険会社がNoといっても、ここのド素人がYESと言ったらそれで押し通すのか?
まったく無意味な質問と思わないのか?