ここから本文です

ラックス スーパーリッチ って、カッコよく言えますか LUX Super Rich

ガイジンさん

2018/10/1707:36:57

ラックス スーパーリッチ
って、カッコよく言えますか
LUX Super Rich

閲覧数:
41
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/1708:07:32

それより、セシールの
Il offre sa confiance et son amour.
をかっこよく言ってください

質問した人からのコメント

2018/10/21 20:15:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/10/1715:52:02

らっくす すーぱー りっちやねん。
かっこええやろ。
やはり大阪弁がなんばわん!

fis********さん

2018/10/1713:33:07

HITACHI inspire the next

こっちがカッコいいな~

hak********さん

2018/10/1710:36:35

雑用係さん

2018/10/1709:13:32

ここは、ガイジンさんに綺麗な発声をお願いするところ?でしたら

ケルヒャーもお願いしゃ~す

「Kärcher makes a difference」

フリスクもお願いしゃ~す

「SHARPENS YOU UP」

Canonもお願いしゃ~す

「make it possible with canon」