ここから本文です

国際観艦式大失敗 <国際観艦式>全7カ国 韓国軍通知に従わず 軍艦旗を掲揚 ...

kur********さん

2018/10/1707:58:11

国際観艦式大失敗

<国際観艦式>全7カ国 韓国軍通知に従わず 軍艦旗を掲揚
韓国で11日開かれた国際観艦式で、韓国軍が事前に「自国旗と韓国旗以外は掲揚しない」と

通知していたにもかかわらず、国旗と軍艦旗が異なる全7カ国が軍艦旗を掲揚していた。

日本同様、参加しなかった国が中国、マレーシア、フィリピンは当日ドタキャン

ロシアは、メインマストに軍艦旗を掲揚、これは戦争状態を示す方法
シンガポールは、韓国旗を、半分まで掲揚、これは死亡を表す。韓国死亡。

馬鹿な事をやるからこうなると思いませんか?

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/10/1708:58:26

そうです。
しかし、こういう状況を予想していたのかどうか知りませんが、まあ、いいではありませんか。韓国がしたことということで、またか、とは思いましたが驚きません。

ある報道では韓国軍と日本自衛隊の信頼関係はよかった、というものもあったけれど、確かに国家の危機を想定していくのは軍だとは思うけれど、こんなことがいくつか続くと尚更だめでしょうね。潜水艦の技術がほしい?いつまで甘いのかと思ってしまう。

一事が万事。これが韓国です。米国の信頼も薄らいでいます。文大統領なので一気に進むのでは、と期待しています。

しかし、韓国の価値観を尊重するのは大切です。韓国国民をいい方向に導いてほしいです。それが一番の日本の国益です。

質問した人からのコメント

2018/10/18 09:12:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2018/10/1806:45:10

日本に嫌がらせをする為に姑息な方法を取りましたね。ブーメラン現象ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2018/10/1806:15:58

火病の国である韓国に付ける薬なし。
どこの国もご立腹しており、嘘つきドロボー虐殺国家のチャイナと共に孤立する宿命です。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E5%8F...

the********さん

2018/10/1718:34:57

韓国にとっては『日本が旭日旗掲げて入港しなかった』ってだけで万々歳なんじゃないですか?
どんな恥をかいても反日だけは貫き通す。
それが韓国って事なんじゃないですかね?

pea********さん

2018/10/1718:26:16

日本は、他国と同様に、韓国に関わるのは止めよう。
これからは、TPP11+ASEAN+EU+イギリス+トルコ+イラン+インド+台湾だね。

日本は、他国と同様に、韓国に関わるのは止めよう。...

han********さん

2018/10/1712:42:02

しかしまぁ、この各国の状況をマスコミは報道しませんね

私も虎ノ門ニュースで百田氏のコメントを聞かなければ
知らなかった話ですよ

いったい、なんの為の報道機関なのやら・・