ここから本文です

初めてTWICEのハイタッチに行きます。 中1女子です。 両親が夜中から車で連れて...

jin********さん

2018/10/1709:48:05

初めてTWICEのハイタッチに行きます。
中1女子です。
両親が夜中から車で連れて行ってくれて(車中泊ができるので徹夜では並びません)、明け方から父はグッズ購入で私と母はハイタッチに並べ

ます!
父が並ぶのでグッズはまず買えると思うので友達の分も頼まれたのですが、それを部活の先輩に聞かれていて、
○○は一人娘 甘い親でいいよねー!
と言われ、その後からそっけないです。
ちなみに一人娘どころか4人兄弟の長女です。弟妹は祖父母家にお泊まりするだけです。甘い...かは確かに3月にもTWICE CAFEにも連れて行ってもらったので感謝してます。
実は好きな先輩だったのでショックです。
結構仲良かったんですけどもう嫌われましたか?

閲覧数:
593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggf********さん

2018/10/1711:12:23

人間ってそう簡単には嫌われませんよ。よっぽど非人道的な事をしない限りは。特にあなたが先輩に悪口を言ったり暴力を振るった訳ではありませんからね。
先輩は羨ましいなー。という気持ちで言っただけでしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/19 22:30:20

みなさんありがとうございました!
あまり気にしないで楽しんできます。
親にはすごく感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2018/10/1816:17:30

別にあなたが嫌われたんじゃなくて、あなたの親があなたにいろいろやってくれることをねたんだのと、あなたに振り回されている(ように見える)親を軽蔑しただけでしょう。

今後あなたのいい面を見せれば大丈夫ですよ。

rin********さん

2018/10/1719:37:28

むしろそういうことを言い合っても平気じゃない間柄なのにいきなりそんなことを言ってくる奴はあなたから切ってみてはいかが?

shi********さん

2018/10/1715:45:50

かなり過保護ですが
中1なら良いでしょう。

ただ、先輩なら反抗期も始まる年齢ですので
過保護な親には反吐が出る
って可能性が高いです。

反抗期が無くて親と仲良しの話は
それが可能な人以外とはしないことです。