ここから本文です

男性に質問です。 職場の人は“仕事関係の人”として見てる(仕事とプライベートで...

kvl********さん

2018/10/1709:54:50

男性に質問です。

職場の人は“仕事関係の人”として見てる(仕事とプライベートで人間関係をわけてる)男性にとって、 職場の後輩の女から告白されても困るだけでしょうか?
みなさんなら告白

がきっかけで意識が傾いたりすることもありますか?
恋愛対象としてみてもらうのは難しいでしょうか。。

ちなみに、その男性とは月に何度か2人で仕事終わりに飲みに行ったり一緒に帰ったりすることがあるので、あまり嫌われてはないと思います。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

リクエストマッチ

2018/10/1711:52:40

普通だったら、女性から告白されれば嫌な気はしません。

ただし。
質問者さんはIDを変えながら同じような質問を何十回もしてますよね?
その性格が、重いというか、粘着質というか、病的というか、ちょっと怖いです。

私が男性の立場だったら、付き合うのも怖いし、断るのも怖いしで、出来れば告白自体されずにフェードアウトしてもらいたいというのが正直な所ですね……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

リクエストマッチ

2018/10/2403:32:09

仕事関係の人”として見ているので付き合わないです。

w42********さん

2018/10/1816:22:45

告白されたいと思います。

ton********さん

2018/10/1720:09:13

コメントを拝見しました。

何度もIDを変えてるんですね?

一時期の恋愛は持てたとして、裏の顔もある為、長続きは難しそう。
相手に告白するか迷う時間があるなら、まずは自分自身を直しなさい。

sak********さん

リクエストマッチ

2018/10/1711:56:19

うまくいかなかった場合、気まずいでしょうね。今の関係が一番かも…

cle********さん

2018/10/1711:26:40

私は好意を伝えてもらえたら嬉しいです
好きだと言われたら意識してせずにいれなくなりますし、飲みに行けるくらいの仲ならば勇気を出して告白してみてはいかがでしょうか?