ここから本文です

ネット恋愛について。 ネットきっかけで知り合った方と今度、会う約束をした方...

pop********さん

2018/10/1710:34:57

ネット恋愛について。

ネットきっかけで知り合った方と今度、会う約束をした方がいます。
お互い好きかもという感情を持っているので、会って上手くいけば付き合いたいねと話しています。

しかし、ネット恋愛したことがないのと、出会い系ではなくチャットアプリで話してるうちに...という感じで元々恋人探し目的で繋がったわけではないので、特定されるのが怖いということもあり数々のことを偽ってしまいました。

・名前(名字非公開、名前3文字に対し2文字目まで公開)
・性行為したことないのにあると答えた(交際経験はあるが本当にこの人と思える人が来るまでしないと決めていて、付き合うまではそんな事を言うまでもないと思ったので。ただ、今となっては、会っていい感じなら付き合いたいと思うので嘘をついてしまったとういう罪悪感が少しある)

また、顔写真も横顔からしか見せてません、、、。会う前に見せるべきでしょうか?

まだネットでしかやりとりしてないと言うこともあり、これらのことは、会ってから本当のことを伝えてもいいですよね?

ネットに慎重になりすぎて嘘をついてしまったと伝えたら受け入れてくれますよね、、、?

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/10/1920:41:45

いいと思うけど、逆に相手が嘘ついてるかもよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1719:45:51

うけいれてくれるとおもうよ
顔もなんもみせなくていいとおもう

cie********さん

2018/10/1712:36:19

私もネット恋愛をしています。
質問者さんと同じく出会い系ではないところがきっかけです。私も用心深く住み(都道府県)、年齢、性別くらいしか正しいことは言っていませんでした。
相手も同じように慎重になっていたので嘘をついていたところは許してくれましたし、お互い理解しました

その方とは何回もあっていますし、今もお付き合いが続いています。
ささいな嘘をついていたからと言って拒否するような相手なら今後も続かないと思います。
ネットなので慎重になることは大切です。疑いつつ信じつつ頑張ってください!

reo********さん

2018/10/1711:49:44

ビデオ電話をしてみたら?
名前等は会ってから少しずつでよいと思います。
年齢はわかりませんが、やはりネットはリスクがあります。
慎重になることは悪いことではないと思います。
あなたを信じてないわけじゃないから初めての経験で怖かったから嘘をついちゃったということを伝えたら良いと思います。
まぁ性行為のことは付き合ったらちゃんと話しましょうね。

私も彼氏とネットで知り合いました。
今月付き合って5ヶ月です。

tru********さん

2018/10/1710:39:47

何も言わなくていいから会ったら楽しみましょう付き合えるといいですね☺️

air********さん

2018/10/1710:39:02

そうですね。