ここから本文です

Pコートについてです。

yut********さん

2018/10/1710:40:03

Pコートについてです。

5万円以内でpコートを購入したいです。
今考えてるのは、SHIPS、フレッドペリー、ポロラルフローレン、HARE、ZARA、ビームス、アメリカンイーグル、ユナイテッド トウキョウなどです。

どのブランドが1番いいとかあれば教えてほしいです。
できれば生地がゴワゴワしてないのがいいです。(できれば!)
あとは暖かいのがいいです。

色も迷ってます、ライトグレーかグレーかライトブラウン、ブラウンとかで迷ってます。
合わせやすい色を教えてほしいです。

他にもなんかオススメのブランドなどありましたら教えてほしいです!

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/10/1712:27:19

ブランドの系統が全部バラバラな上にセレクトショップも混じっているのでどんなのを求めているのか全くわかりません。
フィデリティやショットの定番Pコートがいいと思います。色も定番のネイビーがチャコールグレー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/10/1718:18:03

初めてPコートを買うなら、色はネイビーだよ!
ボタンは、 模様。
安いのは、ボタンも安っぽい!

tot********さん

2018/10/1716:45:06

今年は長めのが主流になってる印象ですね。
紺かグレーならば、何にでも合わすやすいかと思います。
ブランドは、好み分かれるかと思いますが、ユナイテッドかビームス、無印なら良い出会いがあるかと思います。
サイズで印象も違うので、お店に行って直接試着してバランス見た方が確実です、

Yahoo!知恵袋 特別企画