ここから本文です

ペニス増大サプリとストレッチ、その他補助サプリなどを使って約1年巨根を目指して...

sin********さん

2018/10/1713:35:00

ペニス増大サプリとストレッチ、その他補助サプリなどを使って約1年巨根を目指して取り組んでいます。勃起時に大体3cmほど長く、太くなったのですがどこまで大きくできるものなのでしょうか?

現在、勃起時で大体全長16cm位です。
もう十分ではあるのですがもう少しだけ…と思うと辞められないのです。

半年は続けておられる方、詳しい方のみ宜しくお願い致します。

閲覧数:
387
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2018/10/2112:14:55

>もう十分ではあるのですがもう少しだけ…と思うと辞められないのです。
分かります。もう数ミリでもいいから大きくなるかも…辞められない私です。もうすぐ2年になります。14cmから16cm位までに。でもそこからミリ単位で前後して更新すればまた嬉しくなっての繰り返し。アホだと分かっているのですがね…

どこまで大きくなるのかは分からないですが、満足してペニスサプリを辞めた時じゃないですかね?

ゼ○○??

  • 質問者

    sin********さん

    2018/10/2112:23:26

    ご回答有難うございます。自分の場合はゼファルリンも評判良さそうだったのですがアニエスにしました。
    今回お二人の貴重なご意見をいただき、辞めることを決断しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2018/10/1721:18:57

自分も大体同じ状況です。
色々調べてみると誰でも長くなる可能性が有って、それが2~3cm前後らしいです。
15cmになってから、17cmを目指しましたが16cmなった辺りから全く伸びないです。
広告のように+5cm以上とか言うのは有っても稀なケースだと思います。
ただ、太さだけはいまだに微妙に太くなってます。

las********さん

2018/10/1716:45:33

増大系のステマばっかりだな。