ここから本文です

合宿免許で本免って取れるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1713:49:22

合宿免許で本免って取れるんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/10/1713:50:55

本免は全国共通で試験場で行います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 13:53:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/10/1713:52:05

実技の卒業検定に合格した後、住所地の免許センターで学科試験を受験して合格したら晴れて運転免許が貰えます。