ここから本文です

いより いおり どっちがカワイイ名前ですか 良い名前ですか イメージ、印...

ggg********さん

2018/10/1713:50:01

いより いおり

どっちがカワイイ名前ですか

良い名前ですか

イメージ、印象を教えてください

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/10/1716:54:27

いより→?字面も浮かばないし聞きなれないし、言いにくい。申し訳ないけどちょっと変な名前。

いおり→伊織かな?古風で可愛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/1714:48:09

いおりかな。

ところで女の子ですか?「いおり(伊織)」って昔からある名前ですが、男性名ですよ。

ala********さん

2018/10/1713:56:53

特にどっちが、というイメージはないです。
よほど変な当て字でもしない限りどちらも良い名前だと思います。

強いて言うなら「いより」が音便化して「いおり」になった風な感じでちょっと古めかしい感じがしますかね。悪い意味じゃなく。

wie********さん

2018/10/1713:51:47

いおりのほうがかわいい

でも漢字にするならいよりのほうがいいお名前になりそう!