ここから本文です

これは何?蛇のうんち?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1714:03:49

これは何?蛇のうんち?

埼玉県の市街地に住んでおります。二階の窓から一階の屋根が見えます。一昨日(10/15)その屋根に犬猫のうんちの様なものがどっさりありました。ネット検索しましたら蛇のそれに似たものがありました。この辺りで蛇を見たという情報はありません。写真を添付致します。蛇とは信じられないのですが、どなたかお詳しい方にご回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。(数か月前に愛猫を亡くしたのですが猫のうんちとは違うと思います。量は猫の倍以上ありました)

うんち,蛇,屋根,お詳しい方,市街地,ハクビシン,柿の種

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2018/10/1719:42:08

蛇が猫の糞以上の大きさの糞をするわけがないです。
柿の種も混じってますよね。蛇は柿を食べません。タヌキやハクビシンなどではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 12:43:38

この度はご回答頂きどうもありがとうございました。
とても参考になり助かりました。
今朝、二階に通じる樋にハクビシンに似た足跡を見つけました。
暫く様子をみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/10/1719:27:00

絶対ヘビではないです。

哺乳類の様に見えます、雑食…?