ここから本文です

質問です。 今年で21歳の大学3年生の男です。 この前、中学のときに初恋で片思...

kor********さん

2018/10/1715:11:17

質問です。
今年で21歳の大学3年生の男です。
この前、中学のときに初恋で片思いしてた人にラインで「中学の時、好きだったよ。伝えるの遅くてごめん」と伝えました。
向こうからは「私も中学の時好きだったよ。気持ち

伝えてくれてありがとう」と返信が来ました。その後、世間話をして一緒に冬休みに飲みに行くと言う話になったのですが、これってまだ脈あるのでしょうか?

読みづらい文章でごめんなさい…

補足中学時代はよくメールしていました。
同じ高校だったのですが、クラスも違い段々と疎遠になっていきました。そして、ふと思い出し、ラインを送ってみたという感じです。

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/10/1718:15:22

こんばんは!
あなたと同い年21歳女です!

彼氏いたら昔好きだった人と飲みになんか行かないと思います!!
なのでアリだと思います!!

  • 質問者

    kor********さん

    2018/10/1719:01:40

    こんばんは!
    女性からの意見とても参考になります。
    相手の女性はかなり可愛くてモテるほうなので俺なんかが誘っちゃっていいのかなーとか考えちゃいます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/24 09:33:01

女性からの意見ということでベストアンサーに選ばせてもらいます。
みなさんたくさんの意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/10/1815:20:51

ありだと思います。が!!
恋愛感情がなくても飲みにいったりする子は
します。他の方のご返答欄を拝見させて頂きましたが、モテる方なんですね。
それなら尚更男性からのお誘いがよく来る方かもしれないので特に特別な感情はなく懐かしいな〜〜で来るだけかも。その方が普段はそういう誘いに行かない方なら話しは別ですが…

ファイトです!

ami********さん

2018/10/1815:11:04

脈はある!

tow********さん

2018/10/1717:10:46

今も好きかはわかりませんが、1度好きで今は好きな人や彼氏はいない、という場合なら、中学時代を思い出してまた好きになったりっていうのも有り得ますね!

air********さん

2018/10/1715:19:53

ありです。