ID非公開

2018/10/17 15:17

22回答

嫌がらせ ネットに自分の名前が載ってないか たまに調べていますが、調べ方のコツ ありますか? ヨロシクお願いします。 今、 名前→平仮名、カタカナ、漢字、苗字だけ、県+市+名前、 などで調べています。 調

嫌がらせ ネットに自分の名前が載ってないか たまに調べていますが、調べ方のコツ ありますか? ヨロシクお願いします。 今、 名前→平仮名、カタカナ、漢字、苗字だけ、県+市+名前、 などで調べています。 調 べるのに適した検索サイト、嫌がらせなどが載っている掲示板などで教えていただけたら幸いです。 被害妄想だと思われると思いますが、自分の事広がったら怖いのでヨロシクお願いします。

ベストアンサー

0

その調べ方で十分だと思います snsは全てやらない方が良いでしょう

ID非公開

質問者

2018/10/17 15:23

ありがとうござます(*^_^*) 今1個だけやっていますが、実名もちろん、市も伏せています、実名で載せてる人凄いなって。

その他の回答(1件)

0

何やらかしたんですか?

ID非公開

質問者

2018/10/17 15:21

やらかしてはないんですが、、、多分自分がわからないだけかもですが汗 現実で嫌われているのわかりますが、 ネットで何かしら流されているのかなって涙