ここから本文です

10月17日は賀来 千香子さんのお誕生日です。 賀来 千香子さんの出演作で好きなも...

みずほ♪さん

2018/10/1716:13:55

10月17日は賀来 千香子さんのお誕生日です。
賀来 千香子さんの出演作で好きなものは?

千香子,賀来,出演作,お誕生日,石立鉄男,宇津井健,小泉今日子

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/1722:55:01

賀来さんが主演ではないのですが・・・

小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」ですかね~

賀来さん以外にも 宇津井健さんの「謎男」や 石立鉄男さんの名ゼリフ「この薄ぎたね~シンデレラ~」(笑)等・・・個性的な出演者も多くて・・・このドラマじたいが印象に残ってますね(笑)

質問した人からのコメント

2018/10/24 16:13:45

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/10/1722:40:04

7人の女弁護士

aub********さん

2018/10/1719:12:16

ずっとあなたが好きだった