ここから本文です

この戦国武将の名前を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1717:18:20

この戦国武将の名前を教えて下さい。

ちなみに浜離宮恩賜庭園のツイッターアイコンです。徳川家の武将でしょうか?

浜離宮恩賜庭園,徳川家,ツイッターアイコン,戦国武将,浜離宮,徳川綱重,名前

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/10/1717:47:02

早い話が6代将軍徳川家宣…
綱重の子供綱豊が前名

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/10/1718:30:07

徳川将軍…
浜離宮の売店のマスコットみたいな感じで将軍おかきとかのパッケに書かれたり店に看板があります。
誰というわけでなく、将軍さまのイメージで書かれたイラストかと思います。
もしちゃんとモデルがいるなら無知晒してごめんなさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/10/1717:29:14

甲府宰相と呼ばれた、徳川綱重ではないですか。
浜離宮の創建者ですから。