ここから本文です

経営学部って文系?理系?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1717:38:44

経営学部って文系?理系?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/10/1718:34:06

文系ですね。大学によっては「商学部」って名前かも。

似たようなので経営工学(経営工学部とか経営工学科とか)というのもあります。
これは理系かもしれない。

文系の方でも数学、数式は出てきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2018/10/1718:23:23

文系ですよ。

経営も商も経済も。

kbk********さん

2018/10/1718:13:22

文系より。