ここから本文です

アニメや漫画の強さ議論で○○信者と言われて悪質だと思うのは?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1718:22:54

アニメや漫画の強さ議論で○○信者と言われて悪質だと思うのは?

私はドラゴンボール信者ですね。
プリキュアやワンピースがドラゴンボールより強いと思ったら駄目なんだそうです。
ドラゴンボールより強い作品はあってはならないそうです。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/10/1718:34:50

信者はどれも似たり寄ったりです。
ドラゴンボールは人気が高いので比例してそういう奴が湧いて来るだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 23:12:48

恐いですね。
考えを押し付けるのは大人のやる事ではないでしょう。

皆様お付き合い頂き有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2018/10/1722:23:10

アメコミ信者。

ntt********さん

2018/10/1721:41:45

ドラゴンボール信者はキャラの強さしか語れない連中ですw

発行部数・視聴率・興行収入など、ありとあらゆる面でワンピースと比べて劣っているので、最強議論(笑)で自慢するしかないのです。

fza********さん

2018/10/1721:31:59

ドラゴンボール信者は強さ議論が生き甲斐で、唯一誇れるのがキャラの強さなんだから分かってやってくださいw

god********さん

2018/10/1720:27:16

でもどの信者も結局は悪質です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2018/10/1720:20:16

自分の意見に反論されて悔しいからこんな質問しちゃったんだろ?
ここはお前の鬱憤を晴らすサイトじゃないぞID非公開くん