ここから本文です

私には好きな人がいます。 まだ知り合って間もないのですが完全に一目惚れです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1719:23:16

私には好きな人がいます。
まだ知り合って間もないのですが完全に一目惚れです。
その人は中学生なのですが見た目は大人っぽいですが子供っぽさが残る人です。
あっちも私の顔と名前を覚えて

くれました。
そこで質問なのですが、
先日初めて直で話しました。そこで思ったのが感情があまり顔にでないので私が仲良くなりたいということに対して、嫌な風に捉えてないか心配です。
これからどうやっていけば仲良くなれると思いますか?
一日に会える機会はほぼありません。
私から中学生の方に行かないと会えないし、会いに行ったところでなにを話せばいいかも分かりません。
なにを話したらいいんでしょう。
その人も子供っぽさがあるので、恋愛感情があるのかも分かりませんし興味があるのかも分かりません。
インスタのDMで少し話したんですが、なにを話せばあっちが楽しく会話してくれるか不安でなにも言えません。
送ったけどあっちから返ってこない場合はまたこっちから話題を送っていいのか…
色々心配です。
今まで私には恋愛経験はありますが参考にしようと思っても当時のその両想いになれる感覚や流れが思い出せません。
私がなにか行動したことで相手にひかれてしまうこと嫌われることが怖いです。
できるなら私に興味をもってもらいたいです。
どうしたらいいと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/10/1719:26:49

あなたはおいくつですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる