ここから本文です

沢田研二さんをしばらく見ていなかったら、ご本人かどうかも分からないくらい激変...

o_m********さん

2018/10/1719:57:42

沢田研二さんをしばらく見ていなかったら、ご本人かどうかも分からないくらい激変していましたが、自然な老化現象によるものですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/10/1801:41:04

慣れです。慣れ。
私は新参ファンですが、どちらかというと、40代50代~のジュリーが好きで、ライブDVDもいっぱい持ってるし、youtubeもその辺ばっかり見てますから、
もちろんライブも行って、オペラグラスでガン見!!ですから、

むしろ夜ヒットとかお若い頃を見ると
だ、誰やお前っ!?,,,,,,あ、ジュリーか、そういうえばこういう人だっけ(汗

痩せて欲しいとも思いません。髭も白髪もお似合いです。
昔はお人形さん、今はぬいぐるみ。どっちもかわいい♡
慣れです。
(何か、失礼なこと言いました?)

自分は歌で勝負してるのに、周りには見た目売りみたいに言われて、ちゃんと歌で評価される吉田拓郎さんが羨ましかったとか。
意外と男っぽいねと言われて、男なんやからあたりまえや!!と心の中で切れたとか。
早くジジイになって世間のそういう目から逃れたかったとか。
あんなキラキラな容姿で、昔から中身は堅物のおっさん。
凡人には理解の範疇を超えた、贅沢な悩みのようでも、ご本人にとっては深刻だったのでしょう。

• 質問者

o_m********さん

2018/10/1802:48:59

40代50代のジュリーを見て新参ファンになられたのですか?
    まだ歌手活動をされていることすら知りませんでしたが、最近になっても新規のファンを獲得しているなんて、かなりビックリです。
    どこら辺が魅力なのかも知りたいです。
    見た目については、何十年も見てなかったからすご~く変わったように感じるだけなんですかね。
    慣れてしまえば、「うん、これこそジュリーだ」ってかんじになるんですかね。
    あ、そういえば、安全地帯の玉置さんも若いときから比べると別人のように変わりましたが、見慣れてしまうと若いときのほうに驚く感じですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/18 06:16:10

私も、いままでほとんど聞かなかった井上陽水さんの歌が、最近、急に良くなってしまいまして、(周波数がピッタリ合ってしまったような感じで・・・)、お気持ちはとてもよくわかりました。
ジュリーさんは昔のヒット曲以外はほとんど聞いたことがなかったので、もう少し聞いてみます。
とても詳しくご回答いただき、とても楽しいひと時をありがとうございました。

「沢田研二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/10/1800:54:08

確かにテレビで数十年観なかったから、衝撃受けました!若い時は食事制限等で体重キープして、イメージに似合わないことは言えず出来ずだったから、開き直りでしょ。「60過ぎたらアイドルでもないし、好きなことやる」って言ってましたし。体力・体調管理はしてると思いますけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる