ここから本文です

ログレスで古代機銅兵のジョブ獲得のために、エンシェントトータスを倒さなければ...

dym********さん

2018/10/1721:00:30

ログレスで古代機銅兵のジョブ獲得のために、エンシェントトータスを倒さなければいけません。ものすごく強いです!攻略などあったら教えてください!

閲覧数:
3,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/10/1722:10:13

正しいかどうかはわかりませんが体力半分近くなると殻に籠るのでその時に一定ダメージを与えるとひっくり返ります。
その時がダメージを与えるチャンスなので高火力の武器を叩き込みましょう(笑)
殻に籠るとダメージが通りにくい+HPを回復してきて削りきれないと諦める方が沢山おられますが諦めず攻撃を続けていればいけると思います。
とても難しいですが頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/10/1816:51:46

①初期の状態から半分まで減らすと殻に籠ります

②多段攻撃を一定数するとひっくりかえります
(ダメージではなく、多段です)

③防御力が低くなってるのでデスペでどーん!

アサシン
アサシン
デスペ
ガデ
ガデ

で勝てます!

hnk********さん

2018/10/1802:11:34

野良ではかなり厳しい……寄生などが多過ぎ
仲間内やクラメンなどで役割分担して倒しに行くのが一番良いとおもいます
それと、野良なら90以下が入ってきたら逃げるなどパーティーの見極めも大事ですかね