ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:13:01

男子高校生です。

現在好きな人がいて初デートにLINEで誘いました。そしたら12月なら空いてる!といわれるたので12月にしました。
まだ初デートでの告白は考えていません。
そして二回目のデートも考えています。
もう次のデートで何をするかどこにいくかなどと考えておいたほうがいいですか?
好きな人は結構予定が入っている人なので早めに入れとかないといけません。
クリスマスに予定入ってなかったらデート入れようか考えています、

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhq********さん

2018/10/1723:02:00

そのデートの日程はちゃんと決まってるんですか?
まだ初デートも終わってないのに先に次の予定は入れない方が良いですよ。がっつきすぎて、引かれます。考えるのは自由ですけどね。予定はあくまで相手が合わせてくれるというスタンスでいましょう。今のあなたは、必死になるあまり向こうの気持ちを考えず、自分中心で動いていると思います。焦るとうまくいくもんもいかないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi2********さん

2018/10/1722:55:10

12月は遅くない?
前の方の回答にはテスト期間などもあると描いてありましたが一緒に勉強などすればどうですか?

ari********さん

2018/10/1722:28:54

あのさ、この時期に、12月と言ってる時点で、アウトですけど。。
遠回しに断られてるんだよ。気づこう。。。
学校の終わったあとにチョット遊ぶとかでもいいし、そういうもんじゃないの?