ID非公開

2018/10/17 21:23

33回答

NCT 127のメンバーの名前と、それぞれどんな人なのか教えて欲しいです…!

K-POP、アジア1,249閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ユタ 我らが誇るたこ焼きプリンス悠太くん。大阪なだけあって、ボケツッコミは今でも健在です。韓国人から自分より韓国人と言われるほど韓国語が上手く、巧みに韓国語でギャグを飛ばします。彼のヒーリングスマイルはシズニなら誰でも癒されます。 ドヨン ジャニがアッパ(お父さん)ならドヨンはオンマ(お母さん)。学生で例えるなら、身だしなみの悪い友達を注意するし宿題出さない子も注意するしっかりもの。ジャニと同様にMC担当することが多いです。ウサギみたいに可愛いドヨンは今シズニの間で人気上昇中。 ジェヒョン 見りゃわかりますよ。あれが世に言う王子様ってやつだと。見た目だけでなく中身も完璧な彼はNCTのモテ男です。テヨン曰く、彼の体はやらしいそうです。いつかはシズニにも見らr、、、。 下に続きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御三方ともご回答ありがとうございました!︎☺︎ 凄く参考になりました。 皆様本当に丁寧に教えて下さり、ベストアンサーを選びにくかったので一番最初に回答して下さった方にさせて頂きます。

その他の回答(2件)

0

テヨン 韓国人。担当はリーダー、センター、メインダンサー、メインラッパー。しかもイケメンで、事務所に推されてるのでとにかく目立つ。 人付き合いが苦手。かなりの綺麗好きでしょっちゅう掃除するため、メンバーはテヨンと宿舎で同室は嫌がる。悠太とドヨンと絡みが多い。 ユウタ 日本人。大阪生まれなので「たこ焼きプリンス」と呼ばれていて、本人も気に入ってる。ウィンウィンが大好き。どのメンバーとも仲良い。空気を読むタイプ。サッカーが得意。男らしい性格であまり率先して騒ぐことはない。ダンス担当。 ウィンウィン 中国人。兄さんたちにとても可愛がられてる。ポヤッとした可愛い人。ジェヒョンは、韓国語が分からない時から助けてくれた同い年のメンバーなので特に好き。ダンス担当。 テイル 韓国人。最年長でメインボーカル。一見大人しそうだが、NCTのバラエティ班。一番面白い人は?の質問で自分を挙げた。穏やかな人柄で愛される。 マーク カナダ国籍の韓国人。英語と韓国語が話せるバイリンガル。テヨンと2人で事務所からめちゃくちゃ推されてる。唯一全チームに所属するNCTのエース。メインラッパー。ダンスも上手。純粋かつ素直で性格が良い。心が綺麗でみんなに愛される人柄。何事も常に全力で、明るい。ジャニやジェヒョン、ルーカスといるとめっちゃ喋る。 ジェヒョン 韓国人。英語が得意。穏やかな人柄で、周りに慕われる真面目な好青年タイプ。 ダンスも歌も上手い。ビジュアルも性格も王子様のような人。特にマークとウィンウィンから慕われている。誰とでも仲良く出来るタイプ。 ドヨン 韓国人。NCTのMC担当で仕切りが上手い。行動は真面目な優等生タイプだけど、話が上手いNCTのバラエティ班。 テヨンとはトムとジェリーのような喧嘩するほど仲が良い関係。誰でも絡みやすいメンバー。途中から127に加入した。リードボーカル担当。テイルの次によく歌う。 ジャニ アメリカ国籍の韓国人。英語が母国語。今は普通に話せるけど韓国語はネイティブではない。めちゃくちゃよく喋る。マークをいじるのが好き。かなりアメリカンな性格。人見知りしないでガツガツいける人。宿舎では料理をする。DJもやる。 ヘチャン 韓国人。マイケルジャクソンが好き。NCTで一番面白い。大人しめのNCTで唯一バラエティセンスがある貴重なメンバー。メンバーを面白くいじる。ガールズグループのダンスを真似するのが得意。マークとは幼い頃からずっと一緒に練習してきたので特別な友情がある。特徴のある声で聞き分けやすい。ボーカル担当。実はダンスも歌もバラエティも上手くこなす優等生。127最年少。 ジョンウ 韓国人。ゆっくりした人だけどよく喋る。イメージと違って面白いことも言う。中華系や年下のメンバーたちと絡むことが多い。ドヨンと歌声が似てる。ボーカル担当。regularから127に加入。

0

年齢順にいきます! テイル (ムン・テイル) 国籍は韓国。普段は静かにして眠そうな顔でメンバーを見守っている(?)テイルヒョン。 なにか特別なことをしなくてもまあ面白い。 ウィンウィンのことが大好き。ウィンウィンのことを異常なくらい愛してる(愛は一方通行) NCTのメインボーカル。NCTの中で1番歌が上手い。 ジャニ (ソ・ヨンホ) アメリカから来たシカゴモンスター(?) 身長と体が大きい。練習生期間が1番長い。 包容力のある優しさと喋るのが好きな陽気さはきっとシカゴ譲り。芯があってしっかりしているしマナーも良い。お父さん見たいに見える。DJやピアノ、写真など多趣味。 テヨン (イ・テヨン) 韓国国籍。NCTのリーダー。そしてNCTの顔。NCTのセンター。見た目は強そうだけど中身は結構ビビりだったり大の甘党だったり…とにかく綺麗好き。掃除洗濯料理できます。お菓子が大好き。でもリーダーとして18人(多い)をまとめ、NCTのセンターとして常に努力しているストイックな人。最近よく笑うようになった。 ユウタ(中本悠太) 日本シズニの誇り、大阪生まれのたこ焼きプリンスこと中本悠太。明るくてギャグ・冗談が通じる面白い人。サッカー少年。ウィンウィンのことがめっちゃ好き。NCT127メンバーからかなり信頼されている。愛嬌もゴリゴリコンセプトもバッチリこなすアイドル。 ドヨン(キム・ドンヨン) 国籍は韓国。兄は俳優のコンミョンさん。自他ともに認めるうさぎ顔で安定のMC担当。 まとめ役に回ることが多い。ストレートな性格。NCT DREAMのジェノがお気に入り。 テヨンとはトムとジェリーのような関係(?) ジェヒョン(チョン・ユンオ、ユノ) 韓国国籍。シズニの初恋。欠点が無い。なんでもできる。とても賢く落ち着いていて空気の読めるタイプ。サイコパスのような発言も見受けられるが優しくて面倒見がいい。ウィンウィンの同い年で韓国語が話せないウィンウィンのサポートをしてた。とりあえず奥が深い人だけどシズニに対してはガチの王子様になる。 ウィンウィン (董思成)(ドンスーチェン ) 中国生まれ中国育ち。特技は中国伝統舞踊。特技どころか舞踊の超エリート校出身で舞踊高学歴。メンバーから愛されている。メンバーみんなウィンウィンに甘い。特にテイル、ユウタから。あだ名はウィン子。まだヒヨコ。127では可愛らしい感じだけどNCTの中国人メンバー(特にDREAMの中華2人)といると急に兄貴っぽくなる。本人はかっこいいと思ってやってることも全て可愛いになってしまう。 ジョンウ (キム・ジョンウ) 国籍は韓国。Regularから127に入った。 AB型の変わり者。背は高くスタイルも抜群だが言動が姫っぽい。すごく緊張しいで、ステージでは喋っても小声だったりマイク持つ手が震える。 メンバーとスキンシップを取りたがる。今までのNCT127のメンバー関係を混乱させるすごい人。でもすごく頑張り屋さんで真面目。 マーク(イ・マーク) カナダから来たラッパー、マークリー。 「若干」「正直」が口癖。事務所から明らかに推されている。ド天然。あだ名は赤ちゃんライオン。スイカはソウルメイトらしい。ダンスもラップもこなす。127は末っ子ラインだけどDREAMでは長男でリーダーを務めるが年下メンバーからナメられてる(すごく愛されている) 127でも人気者。メンバーいわく、マークを嫌いな人はいない。 ヘチャン(イ・ドンヒョク) 韓国国籍。127の末っ子。イタズラ好きなお調子者。NCTでは数少ない面白いこと言える人で明るいムードメーカー。声が特徴的。ボーカルもダンスも完璧。マークとはニコイチみたいなもんでずっと一緒。愛嬌は進んでやる。足が長い。127ではマンネ気質な甘えたりするヘチャンが見れてDREAMでは兄貴っぽいヘチャンが見れる。 練習生としてずっと一緒にいたのでメンバー同士がどういう人なのか分かり合っているので仲良くやってます。 ・ウィンウィンにはメンバーみんな甘い。 テイルとユウタはウィンウィンを溺愛。 ・ユウタはテヨン、ジェヒョンに特に好かれているし特別に思われてそう。 ・テヨンは同い年のユウタとジャニをソウルメイトだと言い、けっこう大切にしてる。相談を打ち明けるのもこの2人にらしい。 ・ジェヒョン、ウィンウィンは同い年でウィンウィンが入るまで同い年がいなかったジェヒョンはウィンウィンのことをよくサポートしたり今では仲良し友達。ドヨンいわく、ジェヒョンにはずっと同い年の友達が必要だったんだと分かった。 ・ジャニとヘチャンはよく隣にいたりすることが多い。2人はまるで親子。