ここから本文です

好きな男子と移動教室で席が隣同士になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:27:12

好きな男子と移動教室で席が隣同士になりました。

私的には好きな人には前の席か斜め前に来て欲しかったです。好きなひとが隣にいると緊張してなんかいつも通りにできません

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/10/2018:07:24

時々教科書を忘れたらええやん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsn********さん

2018/10/1921:18:11

僕は小学生の時に好きな女子がとなりになったとき、心臓やばかったですけど、隣なので自然と会話してたらお互い仲良くなりました!
好きな人と隣になるのはあまりないので積極的にいってみるのもいいかもですよ!

ais********さん

2018/10/1803:19:51

失恋リピーター???みたいな曲おすすめですよ

sa1********さん

2018/10/1800:59:43

いいじゃないですか!!
隣だとペアワークの時とかペアワークあえてやらずにおしゃべりとかできるよ!
私は好きな人クラス違うからまず同じクラスで授業受けれることが羨ましい!

wts********さん

2018/10/1722:15:13

うわーそれは緊張するなぁ
でも、好きな人が自分の後ろに来なかっただけ良かったんじゃない?そう思うの私だけ?