ここから本文です

菊花賞のエポカドーロは単勝どのくらいつきますか?

car********さん

2018/10/1721:36:09

菊花賞のエポカドーロは単勝どのくらいつきますか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e96********さん

2018/10/1819:02:11

6から8倍ぐらい。

質問した人からのコメント

2018/10/24 08:15:36

まけた!だめた

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/10/1800:04:59

個人的には人気になってほしいが、6倍くらいですかね。自分は自信の消しですね。距離が長いと思いますし、鞍上も不安。ジェネラーレウーノの逃げ残りに期待

din********さん

2018/10/1723:26:20

4.1ブラストワンピース
4.8エタリオウ
5.9エポカドーロ
9.4ジェネラーレウーノ
と予想。
前走はつまずいて後方からと、休み明け、本気で仕上げてない、など言い訳は可能です。

yoi********さん

2018/10/1722:29:19

8倍と予想!( ̄- ̄)ゞ

「エポカドーロ、菊花賞」に関する質問