ここから本文です

女子大生です。恋愛相談です。

chi********さん

2018/10/1721:56:22

女子大生です。恋愛相談です。

気になる先輩がいます。その彼は私のことをおっとりしていて、可愛らしいと言っていたと友達から聞きました。

それは、褒め言葉なのでしょうか?

補足しかし、LINEが5日に1回くらいしか帰ってきません(><)
私もそれにペースを合わせているのですが、脈アリでは無さそうですよね……

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_o********さん

2018/10/1814:31:43

ほめ言葉です。
質問者さんがいる時に言ったのであれば、
おべんちゃらの場合もありますが、
質問者さんがいない時の発言であれば、
間違いなくほめ言葉です。
少しずつ距離を詰めて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2018/10/1722:00:07

ほめまくりですよ。