ここから本文です

中古車査定はどこが一番高いですか?

thh********さん

2018/10/1722:11:43

中古車査定はどこが一番高いですか?

少しでも高く車を売りたいです。
車の買取りをして欲しいですが、
会社によって買取価格がバラバラだと思うのですが
結構あいまいですよね。
どうやってみなさんはどんな基準で車を売ってますか?
希望額のいくらくらいが相場なんでしょうか?
高額査定などありますが、あれはキャンペーン中のみなのでしょうか?
オンライン査定とかオークションとかいろいろありますけど
評判の良い店など知りたいです。見積もりとかはどこでしてますか?
エアコンが少し故障しているのですが、直してからのほうがいいですかね?
質問だらけになってしまって申し訳ないです。

閲覧数:
4,896
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2018/10/1722:38:56

覚えて欲しいのは新車からの経過年に対し、
平均的なクルマの走行距離よりも過走行だという場合は
買い取り価格が低くなりますよ。早めに売りましょう。
一括査定サービス複数業者に査定依頼をお願いするのが
一番高く売れると思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/17 22:40:40

助かります!さっそく調べてみます、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnn********さん

2018/10/1722:36:23

複数の買取業者に査定依頼をすること。
カプラチープは結構優秀だね。
これで弟はディーラーで売るより61万も高く売れたよ。

fnk********さん

2018/10/1722:34:16

中古車買取店で売ることのデメリットとして、
安く買い叩かれる場合がありますね

rkk********さん

2018/10/1722:33:12

ディーラーは車を売ることで
収益を上げるビジネスモデルを取っていますので
車買取専門店よりは低い査定額を出しますよ

rnn********さん

2018/10/1722:32:11

ムモーやカプラチープなどの一括査定サービスで利用した方が
高く査定してくれますね。
友人は37万も値段が変わったそうですね。

fam********さん

2018/10/1722:30:31

どんな車に乗っているのかわかりませんが
車の状態やボディカラーなど様々な要素で変動しますよ